前髪ノイローゼ
   

2004年06月10日(木)  横ハメ

1限ぶっちぎって寧ろ堂々と2限から参戦しましたアスカです。
朝、起きてみてご飯すら炊いていないという惨状だったので適当にパンを買って教室で喰いました。
こういうことばっかり続けてると、また去年のように入院するとかいう事態に陥るのでしょうか(汗)
入院生活はたった1週間でしたが思い出したくも無い思い出ばかりです。

2限の特講は発表でした。
グーテンベルクが印刷した免罪符と四十二行聖書について。
面倒臭いとか思ってたんですが、Mと二人で分担して調べたのでまぁラクでした。
緊張するからさっさと発表させてよ!って思ってたんですけど、
O先生が先週の復習とか云って延々喋っててなかなか発表にいこうとしませんで(笑)
ダヴィンチは鏡文字が書けたんですよ、私も書けます、鏡文字が書ける人は天才なんです
とかそういう話を左手で鏡文字披露しながら喋ってました(笑)
実は練習すれば誰でも出来ますというオチでした。
大好きだ先生(* ´Д`)アァン
発表では若干テンパりましたが無事に終われてよかったです。


眠死しそうだった3限のあとで空き教室に残ってヲタク話を展開するヲトメ5人衆。
ゆっきーという友達がまたしても最強なカプ投下。
山本×甲斐とは素敵なカポーね!!!(腐り過ぎ)
甲斐が山本のケツタッチすると萌えるのよーという発言に同意してくれたりして小躍りしました。
個人的に、山本微ヘタれ攻め×甲斐強気受けが読みたいです。(訊いて無)
夏コミで漁る気満々です。
山本×宇佐美なんかより全然萌えると思います。
注:某極●とんぼの山本さんとは全く関係ありません。






横ハメ!!!!!!!
AXのおハイ様はタトゥーといい二の腕といい舌なめずりといい、如何せんえろ過ぎやしませんか。
二の腕つまんだらきっとぷよぷよ着地時の効果音が飛び出すと思うよ。
ただし、なんで上に羽織ってるんだリーダー。
せっかく黒いノースリだったじゃない!!
もっとペアルック臭さを前面に押し出していかなきゃダメじゃない!!

←エンピツ投票ボタン

キャラちげー!(モエ)


BGM♪雲路の果て/こっこ


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井