前髪ノイローゼ
   

2004年06月03日(木)  通い夫

最近家を出る時間が遅くなりがちになった気がします。
怠けてる現れだなー。授業には間に合ってるけどね。

1限の一般教養的な講義で、自己分析チェックとかなんとかっていうのをやったんですけど結構当たってる結果にびびりました。
・保護的な気持ち
・指示的な気持ち
・調整的な気持ち
・自由奔放な気持ち
・従順な気持ち(いわゆる「イイ子」の気持ち)
・察しの気持ち(いわゆる「イイ子」の気持ち)
・現実的な気持ち
この7つの気持ちの中でどれが強い傾向にあるかを調べるテスト。
それぞれ10個ずつ質問があって「いつもそうである」「まあそうである」「そうではない」に丸をつけていき点数を出すという方法でした。
その結果、私は自由奔放な気持ち従順な気持ちが強く、指示的な気持ちと現実的な気持ちが弱いという微妙な結果でした(笑)
それだけまともにやってあとは落書きしてましたね(死)
でも2限はそんなことしない!だってO先生の特講だから!(鼻息荒)
長崎の事件の話題が出たとき、先生は子供の頃空き缶のふたを研いで手裏剣を作ってたっていう話になって猛烈に萌えました。
小学生はネットなんかしてないで外で遊べって話をしたかったらしいです彼は(笑)
来週発表することになったんだが本のページ教えて貰う時、先生との距離がすんごい近かったので変に動悸がしました(オイ)






動悸といえば。
ビパスのはいたんは。
やけにてっちゃんてっちゃん云い過ぎではないかね?
間違えると怒られるんだーへぇーそぉーー。
はいたんがmilky way持ってきたんだーへぇーあぁーーそうなのぉーーー(・∀・)ニヤニヤ
リィダーが前にマンション4、5件借りてたとかいう話ですけど。

←エンピツ投票ボタン
このネタは大阪徹灰信者のSよりご馳走になりました。


BGM♪Memorial Address/あゆ


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井