前髪ノイローゼ
   

2004年02月10日(火)  HONEYよりflowerの方がラヴソングだと思う。

あのー。tetsu READY。
遂にヤッちゃったねリードヴォーカル。
まさかなとは思ってたけどまさかホントにヤルとはね。
スウィートノヴェンバー以来のテツ祭りが予想されるかと。
こっちに帰ってきてる時に出てくれて助かるわーラジアン。
東京の家では全くもってラジヲ聴けません。
アンテナとかちゃんとしてないからだと思うんだけど。
悔しくもMちゃんから聞いた(藁)けど来月本出すってのは何事ですかね。
てつがく?気になる。







夜になってやっと外出する気になってたので本屋逝って来た。
パチパチ読んできたけど期待したのにあれだけかい。
次号予告も無いし。
ワツインとビパスはどうなるんでしょうか。
CD屋寄ったらレデーは相変わらず1位キープ。
初回無かったみたいだけど全部売れたんですかね。
帰りにコンビニでアリスのフィギュア買って貰ったらわけのわからん2体が出た。






CDTVの恋人にしたいアーティストランキングは非常に納得がいきませんが。
なんかもう笑える結果だった。
アーティストのランキングなんですよね?
なんで彼が1位なんだろうね。
逆にあんなんでテツがトップでも戸惑うけど(藁)
でもハイドくんはもっと上いくと思ったんだけどな。29位か。
ガクちゃんとどっこいどっこいぐらいとか。
因みにガクちゃんは5位。
まー知名度も影響してると思うよ。
テツがあの順位ってのはヲタ票しか獲得していない事の表れですかね(藁)
大野さんの上ってのに爆笑。
あたしの中で一番だからどうでもいいんですけど。
キムタコなんかがトップになるランキングなんてどうでもー(ゲラゲラ)
でも昔、一寸テツと似てると思った事ある。(小声)







まー観てた人もたくさんいるとは思いますがネタが無いので。

←エンピツ投票ボタン


BGM♪Blame/L'Arc〜en〜Ciel


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井