前髪ノイローゼ
   

2003年12月17日(水)  聴力低下の疑い。

8時に起きよう!の筈が9:30起床。
低血圧なんかな。少なくとも高血圧ではない筈。
今年の5月に風邪で38度出た時、病院で解熱剤打たれて血圧が40まで下がった事がありました。
眩暈起こして意識失ってそのまま死ぬかと思いました。


今日はなんとか起きて2限に出ました。
今までのレジュメを配るのがいつか訊かないといけない講義だったので。
友人Mも頑張って出なきゃと云ってたし取り敢えず急いで支度してたら彼女からメールが。

Mからのメール<2限出れるなら私の分も出席たのみます・・・・・。

昨日の飲み会がたたったようでした。
あたしは7の為に出なかt(ry









帰宅後、友人がダビってくれた“オレンジの太陽”を聴く。
『Crescent』丸ごとではなく、“オレ太”だけってのがミソ(藁)
あーこんなに長い曲なんだなー。
このハモってるのハイたんなんかな?
デュエットと云いつつ割と普通だなー。

4'57

コンポ<♪ぼくぅは〜

!!!!!Σ(゚Д゚)


いっ、今のハイたんか?!ガクちゃんか?!




友人が送ってくれたプリ観ながら聴いてたら普通に判別出来なくて焦った。
俺、何年ラルヲタやってんだよ。_| ̄|○<ヲタ失格


そこの部分だけ巻き戻して聴いてみた結果、右側がハイたん。
ぶっちゃけそこ以外ではハイたんの声わからん罠。
9分もある曲なのにハイたんヴォイス識別可能範囲は4'57〜5'22のたった25秒間ですた。



↑エンピツ投票ボタン

タダで送ってくれたのに勿体無い事したかも。

BGM♪All Dead/L'Arc〜en〜Ciel


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井