8時に起こされて遅刻必至だったのに、1限諦めてパソ開いてました。
大学行く前にケンちゃんの日記を読みました。
感動しました。
なんか、いい方向に向かってくれてるみたいだなーって。
一時期やばい時あったもんなぁ、ケンちゃん。
そしてまた、改めてテツは素敵な人だと思いました。
大学行く途中で本屋に寄って音人立ち読みしかけた。
でも間に合わない悪寒がして用を済ませようと郵便局へ。
そしたら16人待ちだったので本屋へ戻って櫻のインタビューを読破しますた。
ケンちゃんのあれを読んだすぐあとだったからなんかタイムリー(?)だった。
ドラムの事とラルクの事と7daysの事が。
もうなんていうか。
嬉しくて感激。
朝から感激しっぱなしでした。
帰宅後はすぐに独逸語片付けてご飯食べて兵兵兵観ますた。
いや、30畳の浴室ってなんですか(爆)
Last Song歌い始めたあたりで録画しようと思い、無数のビデヲを漁る。
“MOON CHILDの真実”を発掘しました。
行方不明って云うか、既に消したと思ってたよ。
数ヶ月ぶりに観てみた。
あんなに可愛いシーン多かったっけ?(*´Д`)ハァハァ
あ、無論ハイたんにハァハァね。
(灰´∀`)b<ぐっじょーぶ!
可愛い。
嗚呼!嗚呼!沖縄ツアー逝きたいYO!(非会員です)
留学よりハイたんと沖縄逝きたい!
でも冷静になって考えたらそこで10万使うより来春のラルクツアーに回したい罠。
< カコ | モクジ | ミライ > |
桜井 ![]() |