前髪ノイローゼ
   

2003年11月28日(金)  北村ー!オメデトゥ!

L'Arc〜en〜Ciel新曲キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


この正式名称打っちゃうのも久し振り。
いつもより多く廻っております。
友達からのメェルで知ったと云うのが少々悔しいのだがそんな事は如何でもいい。
2月か。待ちきれないってばよ!
でも7デイズが決まった事を知った時より落ち着いてますね、自分。
あん時は夜中にパソコンの前で咽むせび泣いたので。(あのー、馬鹿です)
あ、他にも泣いた人いる?
お友達になりましょう。(握手求む)
昼休みにマターリしてたらメェルが着て、その時は流石に心臓バクついちゃってたんですけど。
それにしても俺が日本を発つ前にリリースでよかった!
独逸なんかのテレビじゃー流石のL'Arc〜en〜Cielでも登場せんだろうよ・・・・・。
ラジヲも雑誌もチェキ出来なくてまさに蛇の生殺し。
しかしアルバム直前あたりはそんな感じになるんだろうな。
2月半ばから3月半ばまで日本にいないのですよ、多分。
もしシングル発売が2月4日の一ヶ月後だったら独逸やめてたかもしれない。(あのー、馬鹿d(ry
タイトル的にはハイたん作曲臭いがどうなんだろう。
んん〜やっぱりテツかな。てかテツ希望。
大穴は作詞作曲テツ。
はい、有り得無い(笑)

今日は正式名称でまとめてみました。
シェルじゃなくてシ・エ・ル




特にケンマニには今日いい日なんでしょうなー(´∀`)
おめでとケンちゃんvV
てかこのネタをトップで掻くつもりがシングルにヤラれましたな。
あたしが思うに、ケンマニさんて面白い人が多い。
ま、あたしが知ってるケンマニさんが面白い人ばっかりなのかもしれんが。
うちのクラスにも元ケンマニいるけどなんか独特なんだよなー。




そうだ。装苑のハイたん凄いね。衣装が。
95萬円て。
インタビュー読んでてへぇ〜ボタン押したくなりました。
デザインの仕事の話ね。初耳です。




あー明日は鼠王国逝って来ますー海じゃなくて国の方ですー。
5時起きなんて超ハ・リ・キ・リ(ゴリエ)
そんでもって8時前に舞浜集合なんて超h(ry
しかし天気は 土 砂 降 り らしいですー。

逝く気も無くなる罠(´Д`)



↑エンピツ投票ボタン

せかい〜じゅうでたったぁ〜ひぃとりのぉ〜。

BGM♪Brilliant Years/L'Arc〜en〜Ciel


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井