ていうかどうよこのタイトル。(ノーコメント)
朝っぱらから二人羽織で萌えますた。
後ろに誰が入ってるか気になるところ。
いや、ってかテツさんでしょ?後ろ。(聞き流してください)
声が可愛いにゃーー(´∀`)
着と〜くとは何ぞや?
今朝は一寸ばかし時間に余裕あったのでいろメロ見てみた。
新しいヴォイスは追加されてたがそれらしきものは見当たらず。
そういう新サービスを始めますよという情報が解禁されただけで、それ自体はまだ配信してねーのかね。
SWEET VANILLAの着メロは迷ったけどやめといた。
取り敢えず「寝てんじゃねーぞ起きろ!」と「お前ら全員愛してるぜ」をDLしてみた。
前者は目覚ましに使えるとしても(それも痛いが)、後者は何に使うんだろう。
今日の授業、独逸一色でした。
4限が休講だったのでそう思ったのかな。
まづ1限から独逸史であとは独逸語2時間。
物凄い出席率悪かった。
雨の所為だと思われ。
皆さぁ、ハメハメハ大王の子供達じゃないんだからさぁ。
風が吹いたら遅刻して〜雨が降ったらお休みで〜♪
懐かし過ぎる。
それにしても今日の天気は酷かったな。
帰りに本屋寄ったらまた傘パクられたし。
正確にはまた間違えられて持っていかれたんだけどな。
でも全く同じような傘だったらまだ許せるじゃん?
残されてた傘(間違えた本人の傘だと思われるもの)が俺のより遥かにちっさい奴でな。
然も微妙に使い古した感じで汚いし。(ただの白いビニ傘なのに)
おかげで帰りは散々だった。
雨吹き付けてますから!傘の意味無いですから!みたいな。
今度こそ傘に名前掻こう・・・・・。
帰りに買っちゃいました。
365日バースディ・テディです。
勿論10月3日のテディ。
ハイたんのと自分の奴も探したんだが無かった。
今度のは旅するテディだそうで、月ごとに国が決まってるんです。
10月はイギリス。ぴったりですにゃー。
因みに1月は日本。
柄だけ見た感じ、千代紙みたいな。
び、微妙(藁)
あ。
自分、親指だけ黒いのは指先ハイコスです。(は?)
そそそそーぷちゃんのPV観れました。
奇跡的。寧ろ奇跡だと云ってくれ。
2、3日前に情報をチラりと小耳に挟みまして。
ナニ?!女装だと?!
もーそれから気になって気になってまして。
如何しても観たい・・・・・・ッ!と。
そーぷちゃんのサイト観ても放映番組とかなんか曖昧だしさぁ、デストと違って。
ま、その好い加減さがそーぷの売りだとも思うが(笑)
んでViewsicのサイト観てみたら丁度今日やるじゃん!
しかも19時からの番組で、サイト観てたのって19時5分前やったからね。
まさに奇跡です。
晴れてPV観れたんだけども。
な ん て こ っ た 。
演奏シーン全編通して女装じゃねぇか!
ちょろりとやってると思ったら出血大サービスじゃん。
顔がアップで映る時は別嬪な金髪ねーちゃんなんだけど演奏シーンは御本人様なわけですよ。
凝視しててもケンたんってばモデル体系なもんだからねーちゃんなのかケンたんなのかわっかんなくて。
俺は女の人がギター持って唄ってる姿に、非常にエロスを感じるのです。
なんちゅーか、もう萌えるなんてもんじゃなくてね。
興奮しますた。
な、生脚+巨乳(*´Д`)
high!初めて聴いたけどいいなァ。やっぱり買おうかな。
渋谷のタワレコまで逝っちゃおうか・・・・・。
< カコ | モクジ | ミライ > |
桜井 ![]() |