水曜日の授業(正確には1限の独逸語会話)が終わると非常に開放的な気分になります。
てなわけで帰りに池袋で遊んで来ますた。
まづパルコ。(P')
アルゴンキン直行。
特に狙ってるのも無かったんだが友達が行きたがったので。
ま、アルゴンキンなら観るだけでも楽しいし。
なんとなくフリルシャツ可愛いなーと思って眺めてたらモヘアカーデハケーン!!
(店員´∀`)<(カーデ観て沸き立つ俺を観て)これおすすめですよー
(俺´Д`)<これって先週は無かったですよね?!
(店員´∀`)<入ってすぐ売れちゃったんで他のお店から回して貰ったんですよー
即買い。
ボーダーのモヘアはひとつ欲しかったので迷いませんでした。
因みに色は赤×黒。
欲を云えばセーターのが良かったがアルゴンキンで念願のモヘアが買えたので我が儘は云うまい。
ノースリの方は先週来た時もあった。
あん時一寸迷ったが買わなくて良かったー。
友達は俺が先週買ったアウターの黒と髑髏ロンTに目をつけたようでした。
その後地下のゲーセンにてプリ撮影。
ぶっちゃけヲタプリですが何か?
友達の案内でハンズ横のビルにある古着屋へ。
ヴィヴィのピンヒールいいなぁ(´∀`)
4万5千ぐらいだったかしら。
セクダイのスカートとかナオトのスカート可愛かったが何も買わず。
古着はあんまり好かないんだよね。
そこ出てからそそくさとゲーセンに向かうヲタ2名(藁)
サンタ不二を一心不乱に狙う。
そこで確か1000円近く投資したが一向に取れる気配無し。
手塚が邪魔なんだよ!手塚が!(゚Д゚)
貴様、そんなに不二が好きか!(すみません)
負けず嫌いな性格の所為で如何しても諦め切れず、わざわざ店員さんに頼んで不二の場所移動してもらいました。
因みに菊丸とポジション入れ替え(藁)
可也落とす所に近くなった。
そして執念でサンタ不二(σ゚д゚) σゲッツ!!
右後方は気にしないで下さい。
これ持ってヲタプリ第二弾撮影。(何とでも云え)
西口に移動してサイゼで夕御飯。
隅の席陣取ってコソコソとヲタ話してた。
10時位まで喋ってたんかな。
寝る前になんとなくオフィサイト観たら偉いことに・・・・・!
死ぬかと。
< カコ | モクジ | ミライ > |
桜井 ![]() |