テツさんがMステで悩殺蜃気楼を披露してから今日で1年です。
あの衣装と歌い方は反則だってばよ。
みんな痩せた痩せたー云うてたけどあれは単に、でかサングラスの小顔効果のせいだと踏んでるんだが。
せっかく9時に起きたんだが朝御飯の後、眠気に耐え切れず12時まで二度寝。
昼御飯喰いつつメレンゲの気持ち観てたら千秋出てた。
パールネックレス、赤いロッキンバレリーナ・・・ヴィヴィアンでしたけどあのTシャツとスカートはどうなの?
可愛かったなー赤いバレリーナ。靴がね、靴が可愛かったなー。
午後は買い物行きましたね。
CDでーた買いました。
ボンパン+ラヴァソ最高。
あのボンパンは最終日に穿いてた奴ですか?未確認。
話には聞いてましたけど写真になるとやっぱ違いますね。
萌 え ま す ね 。
そしてすぷらうずギターはあんまりかっこよくないと思う(爆)
某タカミーの将棋ギターにフォルムが似てるよ・・・・・。
まさか次のジャケ写で持っちゃったりしないよな?
然も、すんげぇ得意げな顔しちゃったりしないよな?
それならセグウェイに乗ってくれた方がいい。(ていうか乗ってるのを見たいだけ)
今更ながらタンクトップキングはケンたんだと確信(;´Д`)萌
アリスの文庫も買いました。
前からアリス好きだからずっと買おう買おうと思ってて今日やっとです。
ジュニアは高くて買う気がしない(且つ、立ち読みで充分)なので一通り目を通してきました。
幽白少なくて(・ω・)ショボーン
え?ジュニアって何かって?そんな野暮な事は訊かないでくれ。
そんで帰りに画材屋でコピック買って帰りました。
めちゃイケは数取なくて微妙だった。
全体的にシンディーだった(藁)
ああ、ブリッツでこの人のサックス聴いたんだっけなァと奇妙な気持ちになった。
夜はひたすら残暑見舞いの色塗り。遅ッ!
< カコ | モクジ | ミライ > |
桜井 ![]() |