何を思ったか、朝から突然ルビコン観て15 1/2のアコースティックヴァーヂョンで泣いた。
化粧崩れる・・・・。
今日も何とか寝坊せずに起床。
一応1限必修だったし。
ところどころメモりつつ寝ずに聴き通した。
木曜1限はリレー講義で、3週間ごとに先生変わってくんだけど、
今の先生は今までの先生の中で一番まともな気がする。
でもなんで一寸ぐらいの遅刻でいちいち怒るんだろう。
しかも出席カード取りに行ってみんなが席に着いてから「取りに来いなんて誰も云ってませんけど」だと?
ならみんなが出席カードに群がってる間に云えYO!
2限の英語は一番に当ててくれやがったのでさっさと答えてゼミの原稿作ってた。
カッターの音を前の席のMちゃんに笑われたり。
英語はハリポタについての長文やってるんだが、例の教師Tがまたとんでもなく腹立つ。
本が売れて儲かった事ばかりを強調するのは何故か?
感じ悪っ。
自分が訳した本は140冊しか売れなかったともカミングアウト(アイター★)
そのうち40冊は共同で訳した2人と己の金で買ったというからイタ過ぎる。
一寸ぐらい顔が好いからって調子乗ってんじゃねぇの?
あたしは生理的に嫌いな顔だがな。
あ、3限の体育(バドミントン)は3戦全敗でした(爆藁)
やーっとこ扇風機組み立てました。
扇風機って組み立てなんだ・・・・・。
乾燥機が届くまでの暫くは洗濯物の乾燥役に徹していただく。
友達に庭球王子本借りちゃった♪(痛)
最近日記が手抜きだとか言葉遣いが悪いと云うのは多分気の所為。
BGM♪Boys&Girls/あゆ
< カコ | モクジ | ミライ > |
桜井 ![]() |