前髪ノイローゼ
   

2003年05月24日(土)  愛しさと切なさと押しの強さと。

やぱーり駄目だった一般。
電話もネットも。あとはルシエルネットだけか。



洗濯物が鬼のように溜まっていたので全部洗ってやりました。
2回にわけてやっと。めーーーーんどくさいったら。
こんなの毎日毎日やってるおかん、尊敬です。
もうね、物干し竿いっぱいいっぱい。
せこせこ干してたらつけっぱなしにしてたテレビで競馬やってて例のネオユニバースの話題が。
ちょっとほくそえんでみました。
そのあと何週間ぶりかに掃除。
出しっぱになってた雑誌片付けてたらなんとなく読んじゃったりして時間かかりまくりました。
俺の悪い癖なのです。
漫画片付けてる時でもついつい読んでたりして。
雑誌の整理中、昔のB-PASSにときめいちゃった。
昔ゆーてもリアルのときだけど。
・・・それでも3年前か。早いね。時の流れは(何)
切り抜き整理にまで手ぇ出しちゃってまたときめいた。
今度はかーなーり昔のやつに。あれはheavenly時代かな?
ハイたんかわいすぎだよ(;´Д`)萌え。
てかリィダーってあふぉ?(愛故の毒)

質問:低血圧ですか?高血圧ですか?
t:熱帯低気圧。

・・・・・笑ってしまった俺もまだまだ青いということかしらね。


俺はBlurryのハイたんにめっぽう弱い。
短髪はいど反対派。短くても虹時代は別。あれはやばい。
話をBlurryのPVに戻すと、あれ観てる時はほんっとハイたんしか観てないね。俺。
まさに釘付け状態ってこういうことか、と思います。
ケンちも櫻も素敵で良い。
でも


ハイたんの左にいる人は誰?


とかっていう疑問は伏せておきました。
余談ですけどあたしのラルクファンの後輩の家でBlurryのPV鑑賞中に、
左の人のシーンで静止画にすると怒られるそうです(爆)


夜、友達からビュージックか何かでハイたんのPV観たぞーって報告有。
かんなりハイたんが恋しくなってuv求めて本屋まで出ました。

俺→uv見つけた!開く・・・(どきどき)・・・・・って、これだけかよ!(怒)

そうだよね。撮り下ろしなんて期待した俺が莫迦だったんだよね。
撮り下ろしは6月9日のぱちぱちまでおあずけなのかね。
どいぱちの使いまわしフォトにちょっと凹んだ俺は寧ろ泡祭レポのケンちゃんに

激 萌 え

犯罪だよ!髭のオサーン!(ぉい)
かわいいんだよバカーーー!!
いよいよキタ。キタムラがキタ。
虹ライヴまでに健マニになっちゃったらどうしよう!
ディストTシャツ着て厚底履いて精神的テツコスやるつもりなのに!(痛過)





あーぁ。今日はいつもよりヲタっぽいな。寧ろラルヲタ。
ラルヲタ日記。題名変えようか。




























泡祭レポんとこにちっちゃくテツ載ってたりしないかなぁっていうかわいい期待は軽ーく裏切られたって話。


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井