|日記一覧|←古|新→|Twitter|プリ日記|趣味|兄
2009年01月18日(日) |
近況など
|
昨晩仕事から帰ってきました。肩こりが半端ないです。 前かがみになって首を真下に折り曲げた状態でずっと作業するのですが 背が高いせいか他の人より負担が大きいのか首のつけねから背中がガッチガチです。 首の付け根でゆで玉子が割れそうです。
椅子の高さを極限まで下げて、机も雑誌を敷いて高くしたらかなり楽になりましたが あまりに低すぎて、立ち上がって座る度に「椅子が無い!」みたいな錯角に陥ってアワアワしてました。 (階段がもう一段あると思ったら無かったみたいな感じ)
全てが終わって落ち着いたら一度マッサージに行ってみたいです。 今日は誕生日なんですがケーキよりエレキバンが欲しいので後で買ってきます。
メールやお祝い絵等を頂いて嬉しかったので落書板にのっけました! もう年はとらなくていいけど祝ってもらえて嬉しいです!
最近ティアクライスをやってます。 協会のお告げによるとアスアドとジェイルがテツオ(主人公)の嫁なのはあらかじめ決まっていました。 幻水自体が触るの久しぶりで色々懐かしいです。 早くクリアしたいけど時間がないので仕事の合間や睡眠時間を削ってちまちま進めていきます。
あとユニコーンの先行B抽選は全滅しました。ショックで禿げそうです。 懲りずにプレオーダーにまた申し込みましたが Bで落ちた人は今回初めて申し込む人より救済して欲しいです… オークションには同じ業者の買占めチケットが何十枚も出てるし 行かない人がチケット買い占めて行きたい人が取れないとか本末転倒すぎます。にくい!
20日までに仕上げないといけないものがあるので暫く集中してきます。
|