さやポンの日記
DiaryINDEX|past|will
| 2003年09月05日(金) |
うーーーーーを〜〜〜〜〜〜〜 |
今日から遂に2学期だわよ。 え?あぁ違います。 私じゃなくて、生徒がです。 私の方は、ありがたい(恐ろしい?)ことに、今月いっぱいお休みでございます。 大丈夫か〜大学。 潰れるなんて話を聞いたことがあるぞ〜〜〜〜〜 恐いなぁ・・・ 二度と大学受験なんて嫌ですぅ。 もう勘弁です。 普通の人より1回多いんですから。(←自分が悪い)
でですね、夏期講習は、メンバーチェンジで授業をしたんですけど、 今日からはまた1学期のメンバーに戻ったので、最悪最高です。 あ〜またイラつく日々元気な日々がさやぽんを包みます?
文章にも疲れが見えます。まだ初日なのに・・・
なーぜーに声が枯れるんだよう?おかしいじゃん。 塾だよね?ココ塾だよね??? それとも私が塾と動物園を間違えてバイトに来ちゃったのかなぁ・・・
根は、とっても良いコ達なのですが・・・ はー一対一にしたい。
|