さやポンの日記
DiaryINDEX|past|will
原宿に行って来ました。 んでも、ひっさしぶりに一日中歩いたもんじゃから、 もう足が痛くてかなわんわ・・・
って、あんた何処出身なの?って感じの始まりですが。
本っ当に疲れました。 うはぁ〜〜〜〜足痛い痛い痛い。 歩くのが久しぶりなら、サンダル履くのも久しぶりなワケで。 帰る前にマ○クで飲んだシェイクが、1コなら100円であろうモノが、 2コ買うと201円になっちゃうなんて、 お前の店は小数点切り上げかよ!! ってツッコミたくなるよーな怒りを覚えたり。
えー、人が多かったです。竹下通り。 順番メチャクチャで良いですか? もうすでにメチャクチャですが。
スカート一着買いました。 家に帰って、母に見せたところ、 「田舎くさい」 原宿で売ってたんですよお母様? 彼女曰く、 「大人っぽく見せようと思う私には、子供っぽく見えるスカートだ」 と言いたかったそうです。
ビミョーでした。
ただ一つ、嬉しかったことは、 一緒に行った友達から、誕生日プレゼントを頂いたことです☆ 超カワイイピアス♪ありがとうっ!! 幸せですぅ♪本当にカワイイの。 前から欲しかった形ので、なお嬉すぃ☆ 友達はとてもセンスが良い☆ 去年貰ったピアスも可愛かったし♪ キャッチ?名前忘れたけど、 ピアスを止めるやつが無くなってしまってたので、 それを今日買ったから、 去年のピアスもつけられます☆ 良かった良かった☆
|