★★ 日日是・・・・コレ? ( ̄0 ̄*) ★★

↑エンピツ投票ボタンだったりする
押しても なにも変わらない・・・
My追加

2003年07月31日(木) 無くなったデータを取り戻せ!③

回答来ました。

「それは対象外です」


なんだよー。
それだけかよ。
天下のI○Mに言われちゃそれでお終いじゃんか。

むきぃーーーー!
納得いかない。


以下そのやり取り抜粋(オ=オイラ、メ=I○M)

オ:「対象外だっていうなら、対象のHDDのリストを貰えない??」
メ:「お出しできません(きっぱり)」
オ:「リストはあるんでしょ? そうじゃなきゃわからないもんね」
メ:「ございますが・・・」
オ:「じゃぁなんでダメなの? ただ単に、対象外だって言ってもこっちはわからないじゃんか」
メ:「そうおっしゃられてもねぇ」(かなり困った様子)
オ:「はっきりとした文書で回答してくれないかなぁ」
メ:「こちらで判断しかねるので営業から・・・」
オ:「販売店がフォローしてくれてないから直接電話しているのだけど」
  「直接返事頂戴よ」
メ:「わたくしには その権限がございませんので・・・。」
  「営業のほうから回答ってことでよろしいですか?」
オ:「なんかこの話をまとめようとしてない??」  



むちゃくちゃ頭来たー!



結局ダメかいな。
保守にも入っていても連絡もなし。
機種が違えば関係ないってことらしい。
っていうか、そこまでする責任?は 無いとまで言われた。

みんながみんな情報を得ることができればいいけどねぇ。
未だに知らずに使っている人もいるのだろうな。

ウチの部品じゃないからとか言ってたけど、ちゃんとでかいステッカー貼ってるんだよね。
それなら自分のところのモノと一緒ってことじゃないの??
型にはまった回答しか貰えない。

ちゃんと調べたかどうかそれも怪しいもんだ。
HDDを調べて原因特定するって手もあるのだけど、費用がバカ高いらしい。
勝手に調べてくれるのは構いませんよって言ってた。
あ~~、むかつく。



ふぅ、リカバリー代金どうするんだ。
困ったなぁ。

(つづく)<え?




業務終了後、長岡から横浜へ移動。
家に戻ったら夜中じゃん。

明日は、神奈川新聞花火大会見物へ連れて行かされる予定。
混んでいるだろうなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


かちょう
感想、メッセージ、あやしい誘いなどありましたらどうぞw