2003年06月25日(水) |
たまにはこんなこともある |
あせったー!
銀行へ入金に行ったのだ。 それも500円硬貨一枚(笑) なんで?って言われても、業務上のこと。
で、窓口じゃ嫌だからATMで入金しようと並んでおりました。 25日は給料日。そこそこ混んであります。
自分の順番になり、入金ボタンを押して通帳を入れる。 機械の入金口が開き、チャリンと入れた。 そしたら、こんどは別の入金口が開いた。 なにかボタンを押して、そこを閉めたときに気がついたのである。
間違えた!!( ̄▽ ̄;)
そう、紙幣のほうに入れちゃったのです。
壊したかもしれない・・・ もう、あせりまくりです。
とりあえず「取消」を押していったん終了。 無事に終了したことを確認してから、再度入金処理。 入金ボタン押して、通帳入れて機械の入金口が開く。
あったよー。 なんか奥のほうに光る硬貨を発見。 こうなりゃ実力行使っす。 入金口に手を突っ込み、なんとかつまみあげることに成功。 何事も無かったかのように、その隣の硬貨用に入れなおしました。
よかった。よかった(* ̄▽ ̄*)
その足で銀行の支店長に会ったのですが、もちろん言ってません(苦笑)
夜、長岡へ移動。 新幹線満員じゃん。 そのまま飲みに行こうかと思ったけど、「ヨカロウ」(中華や)で、タンメン食べた。
|