結局、金曜の夜に横浜へ戻ってきました。
まっすぐ帰宅したのだけど、ちょっと飲みに行きたくなりまして、 近所の「笑笑」へ行ってみた。
なんだか昔の「つぼ八」っぽいのを想像していたのだけど、違うじゃん。 内装もちゃんとしているし。 でも、ちょっと暗すぎって感じかなぁ。
結局、二人で3200円ほど飲んで食べてきました<安っ
土曜は 久しぶりに六本木。
「誠一」(芸能人ご用達らしい店。ほんとか?)にてまずは一杯。 そのあと久しぶりに「ボブハウス」へ移動。 ここはなんともトボけた味わいがあるアットホームなお店。 バンドライブがあるのだけど、替え歌などがありかなり楽しい。 コミックバンドというやつですかな。 昔、酔っ払った永作博美ちゃんをここで見たことがあります。

そのあと横浜へ移動。 結局帰宅はいつもの時間に・・・・(苦笑)
まぁ、帰れたのだから良しとするか。
|