Voyちゃんも しんくも あこも行ったことのあるお店。 関内の「すず」が装いも新たにオープン。 箱もデカくなって、きれいなおねーさん?も増員っす。
てなわけで 開店祝いから今夜は始まりました。
19時過ぎに到着すると すでにテリー&人妻?は一杯やってた。 そのあとカンヤにイリグチくんもやってきてプチ宴会の様相。 続々とやってくるお祝いのお客さん。 長居をすると悪いのでいったん退散です(笑)
カンヤと二人で 「ランバン」へ移動。 トニーのボトルを勝手に飲んでいると、空く寸前にトニー登場。
よかった〜( ̄▽ ̄)ノ
結局、そのあと「すず」に戻って飲んでたら3時過ぎちゃった。 もっと早く帰ろうと思ったのだけど、機会を逃しちゃってさ。 カンヤが一番楽しそうだったな。
しかし、そのあとまだまだ飲みに行ったらしいトニーくん。 超人のようだ( ̄▽ ̄;)
|