ゆっくりと家でのんびり・・・ってなわけにいかなかった(笑)
日曜は 今回わざわざアラスカから来てくれた嫁の友人が 横浜見物のあと泊まりにきたので、またまた宴会に突入。 彼女は日本酒(亀の翁)1本軽くあけて、ワインも飲んでいった。 確か3本は空いたような気がする。
彼女が一番遠方から来てくれていて、それに香港からの子もいたっけ。 あと、福岡、松山、神戸、金沢、小松、新潟・・・。 考えてみたらすごいことになっていたみたい。 皆さん、ありがとうございました。
月曜は 午前中にアラスカねーちゃんを送っていったあと、 午後は嫁の友人3名+子供2人の襲来を受ける。 土産に持ってきてくれた焼き鳥片手に、昼からビールやワインを・・・。
休まる暇ありません(笑) 明日から仕事に出ます。
そうそう、いわゆる新婚旅行ですがお預けです。 イラク戦争の行方に左右されているのですよ、実は。 本当なら今日から行く予定だったのになぁ。
さぁっていつになるやら・・・
|