| 2003年03月12日(水) |
ここにはカセットデッキが無い |
昨日の酒・・・・これでかってくらい ばっちり残ってました。
日記を見直しても酔っている状態がわかっちゃうなぁ。 意味もない文字をいくつか発見。
昨夜の時点では、もう一軒行きたかったんだよね。 お付き合いって感じの宴席でしたので。 けど、行かなくてよかった。
昨夜の飲み屋で「綾小路きみまろ」?の テープを貰ってきました。 よくわからないけど、中高年を元気にさせるとかなんとか言ってたのだ。 元気にさせて貰いたいじゃんか。 はっきり言って もう中年らしいっすから・・・(涙
でも、デッキが無いから聞けません。 とても悲しかったりする。
アップアップの状態で仕事は中途半端に終了。 いや、全然終わりませんでした。 明日、なんとか頑張って処理しなきゃなぁ。
そうそう、掲示板を新しくしました。 仕事終わらせないで、なにやっているのだか( ̄▽ ̄;)
|