★★ 日日是・・・・コレ? ( ̄0 ̄*) ★★

↑エンピツ投票ボタンだったりする
押しても なにも変わらない・・・
My追加

2002年04月20日(土) 題名書くの忘れてた・・・・(笑) <追記

午前中は 天気も良かったので(違うだろ 笑)出来あがった品物の納品へ行く。
戻ってきたときは もう昼前だった。

昼食は 社長と近所に新しく出来たお店へ行ってみる。
海鮮丼+コーヒーを 社長のゴチで頂く。あぁ〜、満腹(笑)

お腹が一杯になったところで、横浜へ移動。
どうしても夕方までに戻りたかったもので・・・。

ん? なぜかって?

散髪に行きたかったのである(* ̄▽ ̄*)


お目当ての店に着いたのは もう18時前。
着いたとたん目に入ったのは 先客ありってこと。
この店は 一人でやっているから かなり待たなきゃならない。

しょうがないので マンガでも読んで待つことに。
1冊、2冊・・・さぁ、いつまで待つのだろう。
3冊目が終わったころ どうぞと呼ばれた(笑)


開口一番「マンガに ハマリましたぁ〜?」と聞いてきた。

違うだろぉ! 待っているのでしょうがなく読んでいたのだ(笑)

「いいや、そんなことないよ。動物モノのマンガってあまりねぇ」
と、悔しいから応戦などして見た(なんのこっちゃ)


このネーちゃん(美容師)は よく喋る。
その上、よく笑うし声もデカイ・・・・身体も (-。-) ボソッ
返事をすると手が止まってしまうから、「喋ってないで仕事しろ!」って
言うのだけど、全然わかってない(笑)
ゲラゲラと笑われてしまうだけなのである。


美「かちょうさん、なんだかぁ・・・増えました??」

ぎゃはははは! いきなりそんなこと聞くか!

俺「そう?」
美「えぇ、絶対そうですよ。なんかしてます?」

なんかって・・・ナニ?( ̄▽ ̄;)

美「髪の色のせいかなー」

色って ずいぶん前から アナタがしてくれているじゃん

俺「なにもしてないよ。でも、自分でも最近そんな感じしてたんだよね」
美「でしょー! 絶対増えてますよ。その上、髪質まで変わった感じ。
  普通、細く薄くなって行くのだけど 太くしっかりしてますよ。
  前は かなり薄かったのに・・・・」


ヾ(・・;)ォィォィ そこまで言うか?!




さっき気がついた。
題名書いてないじゃん(苦笑)

でも、別にこれと言った題名も無いから そのまんま書いておいた。


 < 過去  INDEX  未来 >


かちょう
感想、メッセージ、あやしい誘いなどありましたらどうぞw