俺ってラッキー☆(あいさつ)
カンペのボーナスとやらは寸志程度でした。 むしろ寸志って言うか・・・お年玉、あるいは少し多いお小遣い(ぇ) 泣きそうです、うはは〜。 まぁもらえないよりましか…。
と、少なさに嘆きつつMDコンポを買った馬鹿は私です(獏)
音楽が聴けるものがなくて欲しかったのよ! パソじゃMD聞けないし。 (今までは他人様に録音してもらって車でだけ聞いていた) あはーん。
そしてゲーセンに行った馬鹿は私…です。
でも1500円しか使わなかったの! せめてそこは褒められるべきかと! (使った時点で意味ナイ)
そして冒頭のあいさつがらみで。
ほんとラッキーだったよ! 三百円位でぬいぐるみを落として、景品ゲーーッツ!ておもって取り出し口に手を入れたらば 何故かぬいぐるみが二つ。 びっくりした。 一個しか落としてないのに二個入ってたんだもんよ。 ホント千石さんが乗り移ったとしか思えないよ!(笑)
で。
何も言わずにありがたくいただいておきました。 とり忘れ?た人が悪いんだい! (自販機でこんなことがあったら勿論とらないけど)
戦果としてはぬいぐるみ3つ、バナナ一つ。
そう! 昨日欲しいって言っていたバナナまでとっちゃったのよ。 ほんと今日はラッキーデーだヨ。 (小さい幸せだな)
|