ホントなら彼と会う日だったけど、 まだ体がだるいというメールが来て、 来月にお流れとなりました。
なーんだかね。どうなんでしょ。 人様のラブラブな日記を読むと、はふ〜んとため息。
でもね、うちの会社の後輩で、 遠距離で、連絡は2週間に1度、 会うのは半年に1度っていう人がいます。 それでもつながってるのよね…。 付き合いかたって、人それぞれ。
彼と会わないからといって、ヒマを持て余すわけではなく。 GW明けに、家をリフォームすることが急遽決まって、 プチ引越しをすることになりました。 それで、ボチボチ荷物まとめをしなきゃならない状態に。 GW中に、彼に会ってるヒマも無いわ、こりゃ。
発掘された昔の写真とか、手紙を見ていて、 作業は全然進行せず。 自分の写真を見て思ったけど、 学生の頃の方が老けているっていうのが、笑える…。
|