Sale e Pepe  panna


MAIL HOME PHOTO DIARY BBS

過去 目次 未来

ドキドキしてきた     2005年01月14日(金)

ついに明日、友達の結婚式。どうやら天気は良いようなのでよかった。
歌は結局歌詞もうろ覚えだし、ハモるなんて言ってたけどCDに合わせて歌ってみてもかなりあやしいし、ちょっとヤバいかもです。
お肌のために早く寝ようと思ったのにもう1時過ぎてまっせ。
腰も痛いしどうなることやら。
服も寒そうだし、二次会では着替えようかしら。
やる事の半分もやってないよ。

+++++++++++++++++++++++++++++++

今朝、たま〜に行くコンビニに立ち寄ったら、長男を抱いてる私を見てレジの人が
「産まれたんですか」
と話かけてきた。私はその人に見覚えがなかったし、朝にそのコンビニに行くのは本当に久しぶりだったので驚いた。
「去年はお腹大きかったですよね〜」
なんて言われて。
あの店は学生が多いから目立ったのかしら。いつも買うものが決まるまで長時間うろうろしていたからかしら。そんなに挙動不審だったかしら。
う〜ん、見られていないと思っても見られている事ってあるのね。びっくりしました。






My追加



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !