Sale e Pepe  panna


MAIL HOME PHOTO DIARY BBS

過去 目次 未来

一年も     2004年06月26日(土)

前の事でごちゃごちゃ言いたくはない。
腹を立てている訳でもないし、悲しくもない。
ただ、それほど、私が思っているほど、誠実な訳ではなかったのかな、とふと思ったりするだけで。でも、そんな風に疑ったりするほどの事をしているわけではないと分かっている。
本当に、取るに足らない事なんだけど。
素直に笑ったり甘い言葉を囁く気分ではない。

離れていると、こういうのが厄介。

と言う訳で、元気はありませぬ。

*****************************

さっき出かけたら、冬には決して通りたくないもの凄い急カーブ&急勾配の坂道で警察に止められた。
って言ってもワタシが悪い事をした訳でなく交通整理。なんだなんだ〜??と思いつつ、再び動いた先にはまっ逆さまになった車!
冬場なんか事故現場に遭遇することはちょくちょくあるけれど、こんなにひどいのは初めて見た。乗っていた人は大丈夫だったのか、ってかワタシもこの先大丈夫なのかしら。気をつけなくちゃねぇ。

*****************************

7月発売予定のコーセールミナス『フルブルームマスカラ』を試し塗り。良いかもしれない。買うかもしれない。






My追加



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !