Sale e Pepe  panna


MAIL HOME PHOTO DIARY BBS

過去 目次 未来

次女発熱     2003年02月05日(水)

インフルエンザではなく風邪らしい。それだけでも一安心。食欲も元気もある。
私は食欲はあるが元気はない。
今日も昼間眠くて仕方がなかった。昨夜早く寝ようと思ったのがずれ込み、熱を出した次女が何度も起きたので寝不足。
毎日「明日こそはこれをやるぞ!」と思うだけの自分が情けない。いや、明日こそやりますよ、アレとかコレを。

ここ数カ月道端、じゃなくて近所で見かける若い男の子がいる。男の子って歳でもないかな、二十代前半くらいの。
これが私の高校時代の好みのタイプにもうジャストミートしている。桐島ローランド(江角マキコと結婚した事で私の中で大いに株を下げた。十数年前ローリー桐島って名前でモデルさんだった時に激しく好きだったのに)をふたまわりほど小さくしたような男性。
顔を見る度にあー、いい男だなー、とは思うものの胸のトキメキは全くない。ふっ、私も大人になったものよのう。そういう問題なのかどうかは分からないけども。

それで全然関係ないがトロフィーワイフという言葉を思い出す。
人生の成功者(なんじゃそりゃ)が糟糠の妻を捨てて手に入れる若くて美しい妻の事だっけ?
若くて美しい妻がステイタスになるというのが分かるような分からないような。そういう女を選べる立場にいる、という事がステイタスなのか?それともそういう女に選ばれる自分、がいいの?
どっちも大差ないかもしれないが、なんだか微妙に違うような。
美醜なんて、肺活量が多いか少ないかと同じようなもので、それが優れているか劣っているかといって人間性に関わるような問題ではないと思うのだけど。
「ウチのワイフは肺活量が5200ccなんです」
って自慢になるのか?なるか。






My追加



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !