春夏秋冬
DiaryINDEX|past|will
しばらく更新を控えようかと思っています。 いろんなこと抱えすぎて、一杯一杯になっちゃているので。
結局全てのことは自分で解決して行かなければ、もしくは 折り合いをつけて行かなければ、いけないことだとは思うのですが、 まだそれが出来る状態ではないと思います。もうしばらく時間がかかりそうです。
11月の今日で終わりということで、本来ならば 今日で本屋さんでのアルバイトも終了して明日から新しい職場で・・・、と なるところでしたが、それも御破算。仕方が無いことですが。 最近は自分自身で何がしたいのか、どうしたいのか、 見えなくなっているのかもしれません。
明日から12月が始まります。11月の総括は一言で言えば「転換へ」と 言ったところでしょうか。「転換」ではなく「転換へ」と言うところが ミソですが、これが今の自分だろう、と思います。
自分の中で一番大切なものであるはずの彼女とのことも、これから 「転換」していく必要があるのかもしれません。自分が変われば、 変わっていくことかもしれませんが・・・、それは「転換後」のことですね。
|