Life is Game

















2005年11月13日(日) W83センチ?

ダーク・ウォーター 見てきました。

なんとなく、黒木瞳主演の「仄暗い水の底から」と似たような映画なんかな〜って思ってたら、まさしくそれのリメイク版?でした。

不遇な少女時代を過ごした事による、精神的な弱さ、脆さという部分は日本版と同じか。

それにしても、主演の女優さん美人やな。いやまあそりゃ、映画女優なんだから当然といえば当然なんやろうけど。



でも、水の底から〜ほどの怖さ、緊迫感は無かったな。

ややマイルドな感じ。どちらかと言うと、ややホラーテイストの親と子の悲しいお話みたいな。


しかしアレだな。同じワーナーでも、場所によって、入場料違うんやな〜。

宇多津の方が高松より100円安いなんて。しかも全席自由席と来たもんだ。





さて、そろそろこのサイトも引っ越すかなぁ・・

どこか、使いやすいブログ無いもんかな〜



今日は友達と色々話をしたけど・・

何つーか、質問攻めって訳じゃないけど、突っ込んだこと聞いて悪かった。

そもそも、人の歩むスピードも、人それぞれやもんなぁ。別に遅いからダメだとか、早くした方がいいとか、そんな偉そうな事言えるほど出来た人間じゃないしな・・

要らぬ世話だったのかもしれない。


でも、普段考えもしないようなことを考えるってのは良い事だと思うけどな。




ちと心配しただけなんやけどな。最近の様子は、やっぱりどうもおかしいと思ったら。


別に俺は心理学者でもなければ、精神科医でもないんだけども。

まあ、何つーか・・うん。

そういうこった。


頑張ろうぜお互いな。


 < 過去  INDEX  未来 >


つかk [MAIL]

My追加