Life is Game

















2004年09月19日(日) 人生は小説だ

と、友達は4,5回言っていた。

小説を読んで、それの内容を頭に思い浮かべる。その思い浮かんだ事柄が俺なんだと。




もうどうでもいいと思った。そう思えるのはもう自分の中では結論が出とるからやろうな。
頭で分かるんじゃあなく、理解っているということ。




結局はなるようにしかならない。


基本的に自由なんやからな。


人に迷惑さえかけんかったら、何やったってええと思う。
あとは何か一つ信念みたいなものがあればそれで十分。


とまあ、その類の話に興味の無い人からすれば何を意味不明な会話をしとんだって話になるけどな・・

夜中の中学校の校門の前で。


つーか、そんな話をしに来たんじゃなかったんやけどなぁ・・(笑)




車の内装を掃除。シートの汚れと臭いが気になったんで、シートクリーナーなるものを買ってきた。
泡まみれになったものの、車内はキレイになりつつ、トイレの消臭剤のような臭いに包まれた。

後は、ウォッシャー液の噴射口の向きの調整とワイパーブレードの交換。これで雨の日も安心である。
ついでに洗車。今日もやっぱり暑かった。



昨日の晩は寝られんかった。というか俺にとって5時間という睡眠は短いんで。そりゃ寝るよ。眠いよ。今度は池釣りに行きたいのォ。



しかし人の呼び名というのは、難しいな。専門学校入るまでは、大抵の場合苗字か下の名前をそのまま呼び捨てにしたりされたりだったけど。

変にあだ名をつけるような事は特になかった。あったとしてもまあ一時的なもんだったし。

いや、ほんま『うみんちゅ』っていう呼び方は確かにちょっと疑問ではあった(笑)


それにしてもなぁ・・


やっぱ、みんなワルよのぅ!

いや俺は悪くないな。
ただちょっと人より頭が弱かっただけでさあ?



というか缶、はよ出頭せぇよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


つかk [MAIL]

My追加