Life is Game

















2003年07月11日(金) 青緑波紋疾走

今度こそ、機種変更しに行った。
ゆめタウンへ。

俺「これ・・ちょっと壊れとんですけど、メモリダイヤルとか、ちゃんとデータ移せるんですか?」

店長(小豆島店の)
「あ・・えっとすいません。もしかしたらメモリダイヤルの方は全部消えてしまうかもしれませんが・・できるだけの事はやってみます。


うわー。すんごい不安。

とりあえず30分ぐらい時間かかるって言われたけん、ゆめタウン内をブラブラと。
というか、ココ迷う。来るたびに迷う。もう、東西南北がさっぱり。どこの入り口から入って来たかさっぱり。はーサッパリサッパリ。


ちと高かったものの・・・

貯まったポイントとホットペッパーのクーポン使うて、10%以上は安うなった。


・・・ホットペッパーのって結構使えるな。




ザ・ニュー携帯になった。メモリダイヤルも全部移せた。よかったよかった。

よく使い方分からん&文字の打ち方も何か変でメール1回送るだけで、かなりめんどうで、イライラして。

これではいかんと思い、取扱説明書を読んだ。


3時間くらい悪戦苦闘した。

ちょっと理解できた。



とりあえず壊さんようにせないかんな(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


つかk [MAIL]

My追加