Life is Game

















2003年02月10日(月) 目指すは印税生活

古本屋で。

「ハムスターの気持ちが100%分かる本」ってのが置いてあった。

憤ッ破ッ!


無理無理無理無理無理無理無理無理無理無。


そんなもん読んで、ハムスターの気持ちが理解できるわけがないやろ。

ハムスターの気持ちなんてなー・・・ハムスターにしか分からんやろ。

いやむしろ、そのハムスターでさえ、自分以外のハムスターの気持ちを100%理解するなんて無理無理無理無理。

人間やって、自分以外のやつの気持ちを100%分かるってのができんのやけん。

んなもん、できるか。テレパシーでもやれっつんか。




あと、「猫の気持ちが100%分かる本」ってのがあった。


そんなもん読んで、猫の気持ちが理解できるわけがないやろ。

猫の気持ちなんてなー・・・猫にしか分からんやろ。

いやむしろ、その猫でさえ、自分以外の猫の気持ちを100%理解するなんて無理無理無理無理。

人間やって、自分以外のやつの気持ちを100%分かるってのができんのやけん。

んなもん、できるか。テレパシーでもやれっつんか。


 < 過去  INDEX  未来 >


つかk [MAIL]

My追加