のらりんくらりん

2004年05月11日(火) ついにアディダスが いっこまえ←  本部  →いっこあと

■ぷっすま 新!記憶力絵心クイズ!!!■坂下千里子・賀集利樹
うーんまた最下位自腹が復活したみたいれす。
あれは微妙だったもん。ギリギリチャレンジは時間かかるし。
*座って釣りをしているスナフキン
「アングルがいいですよね」
画伯・・・鼻毛の処理が。アディダスは提供してないでしょ!
イームズのチェアを選んだユースケ。
25万のは遠慮したって今までの踏み倒し分を考えたら・・・ねぇ。
*エリマキを広げて威嚇しているエリマキトカゲ
「これまた安易ですよ」チリを酷評した画伯・・・またブリーフ。
ご褒美はなぜか!アディダスショップ。
せっかくチリに勝ったのだから参考商品は選ばないようにねん。
*闘っているケンシロウ
またブリーフ穿かせて・・・フットボールアワーの岩尾系。
ご褒美の店は左折ドライブでうのと六本木ヒルズのときの姉妹店。
なんだかユースケめっちゃめちゃ気合い入ってたな。
*くつろいでいるハム太郎
「ディティールにこだわりがないのよなんか」
画伯・・・ロースハムって・・・賞味期限2004.5.11って・・・無理。
チリ感涙。鶴田真由以来。やかんよかったね。
*戦闘ポーズをとる仮面ライダーアマゾン
「先輩のライダーに失礼ですよそれは」賀集はアギトのくせに半魚人。
「アマゾンさんのプライベートショットです」
あんな変身途中描かれたらそりゃアマゾンをおこるワナ。


 ←投票ぼたん  →My追加← Roo [MAIL]