ペパーミント・アップルミント
DiaryINDEXpastwill


2004年06月24日(木) 張り切りガール(BGM:恋のブギ・ウギ・トレイン ZOO)

ほんとうに梅雨空が舞い戻ってきましたね!

おかげで待望の昼寝ができましたよ。
ありがとう雨。
サッカーの振り替えは秋でいいからね、コーチ!

今日のPTA運動会は思っていたより面白かったです。
「会長をしてなきゃ絶対に行かないけどな〜」と、体育館についてもウダウダ思っていたんだけど、午前中のみという時間の短さもあって楽勝〜♪

私が出たのは目隠ししたムカデ競争と、紙テープの輪の中に五人が入って走る電車ごっこのリレー。

紙テープの輪だから、ブチブチ切れるわけですよ。
切れたら結びなおしてまた輪のなかに入らなければならないので、切れるたびにどんどん輪が小さくなっていくんです。

よりにもよって私のチームは五番手のアンカー。
どうせならトップバッターがよかったな…。

最初のチームは切れずにバトンタッチ。
二番目のチームは一回切れて、三番目はクリア。
四番手でもう一回、ブチっと切れてしまった。

バトンを受け取った時点で順位は三位。
私以外のメンバーは妙にやる気満々で、スタートした時に雄たけびをあげる始末。






↑エンピツ投票ボタン (押すとコメントが変わります)

My追加

競技に夢中になって気づかなかったけど、マイクで主催者がすっごく注意していたらしい。
無視したわけじゃないんです〜。
耳に入ってこなかったんです〜。

一位にはならなかったけど、二位に浮上。
したものの、心なしか他チームの視線が痛かったような…。

来年度の幼稚園志願者が少なくなってしまったら、私たちのせいかもしれません。
すみません、園長先生…。


 
みんと |MAILHomePage

My追加