いやぁ〜〜〜〜〜 本日は晴天なり、本日は晴天なり。
まさしくそんな一日でしたなぁ。
抜けるように晴れ上がった青空。
こんな日に布団も干せたらどんなに良いか。
そこは悲しい兼業主婦。
でも! なんとラッキーなことに、この晴れた日に通学路の旗振りだったんですう♪ 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
本日は、通学路に路上駐車車両もなく、子供たちもどんどん固まって来てくれたので、スムーズに比較的短時間で登校できました。 めでたしめでたし。
旗振りの日は、どうしても会社へ行くのが30分近く遅れてしまう。 前回、庶務へ遅刻届を出しに行ったとき、「いいじゃん、30分くらいだったら。フレックスにしちまえよ」とOさんが言ってくれたので、今日も堂々と30分のフレックスにしちまいました。 ヾ(@^▽^@)ノわはは
うちの会社。本当ならフレックスは認められてないのよ。 特別扱い? プクク(* ̄m ̄)ククク
|