はなび家の日常

2003年08月18日(月) シンデレラなわ・た・し (э。э)bうふっ

シンデレラは 夜中の12時を過ぎる前に帰らないと、馬車がカボチャになってしまいます。


翌日に仕事があるときには、なるべく12時までに布団に入るように心がけている私。
そうしないと 頭がカボチャになってしまいます・・・・・・





そんなことはとりあえずないのですが、なるべく6時間は最低でも寝ようと思ってる。

だから 夕べは11時くらいには寝ちゃおうかなぁ?なんて思っていたのに・・・


夕方、殿の会社の後輩で、今は辞めてしまった人がいわゆる商談に来たんだけれど。
いつも二人して飲み歩いていた仲なので、話が弾む弾む。

弾みついでに、「今日泊まっていったら?」ってことになり。(もちろん殿が言うのですが)

気が付けば シンデレラの12時はとっくに過ぎ、カボチャになった頭で1時半まで付き合ってしまいました。




お陰様で、社会復帰一日目の今日。

睡魔は程良く優しくて、気が付けばフリーズしている私。









時給泥棒〜♪


 < 過去  INDEX  未来 >


はなび [MAIL] [HOMEPAGE]