夕べ、この間の「かたくりの里」へ行ったときに殿が撮っていた、一眼レフのカメラの写真が出来上がって見ていた。
やっぱりデジカメよりも数倍綺麗に撮れている。 殿は腕を上げたでしょう!⊂( ̄^ ̄)⊃ エッヘン と言うけれど、やっぱり一眼レフのお陰ではないかと・・・・(笑)
言えない言えない
その時になんか目に引っかかるものがあった。 何度もその写真を見るんだけれど、 どうも気に掛かる。
ねぇ・・・・・
心霊写真かぁ?
そうじゃなくてね。
私とチビが並んで立っている写真なんだけれど、チビの背が私の肩を越しているではないの!
何度見てもそう見える。 高さも同じ高さに立っている。
o(@O@;)o おぉ!すごい・・・ いつの間にこんなに大きくなっていたんだ。
実測ではあと20cmほど差があるのですが、この分だと小学校にいる間に抜かれちゃうかしら? あらら・・・
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
昨日は多くの方にご心配をお掛けしました。 長男は あんな行動に出てしまったことに自分でも驚いていたようです。 痛い思いをしたのはお互い様。 これからも上手く付き合っていかれたらと思っています。
どうもありがとうございました。
|