R±[アール/プラマイ]
back / next / index


2011年09月30日(金)
[ ぎょえー。 ]

あっという間に臨月!
36wまであと11日ってとこで、赤子が下がり気味、子宮口ちょっと空いてる?ってことで張り止め処方され、副作用で苦しむ日々を送っておりました…ウテメリン恐るべし…。
とりあえず36wまでって事だったので、火曜でウテメリンから解放されたんですけど、まぁ副作用がいかにつらかったかを証明するかのように身が軽いww

ただ予定日付近までは生まれてもらっちゃ困るんでもうちょっと粘っててください(切実)
まだ準備が整ってないんですってばー。


やっぱり二人目なのでベビーベッドは必要だよねーってことになり、置き場所どーする?って話になり…。
ユヅのスロープ付きジムを置くのにリビングに置いてたソファを和室(寝床)に移動してたんだけど、そのソファをどかさないとベビーベッド置けない…。
という事で、ついに重い腰を上げ、物置化していたダイニングをキッズスペースにすべく活動を開始した途端の安静指示ww(でも片づけはやっちゃいましたよええ。せっぱつまってますからねw)

…っていうかもっと早くやれよって話なんですけども…。

まぁ、そこは生まれもった性格というか、とにもかくにもギリギリ主義なもので(^^;)


とりあえず、赤子の新生児服のチェック(まだ水通しはしてませんけど)もなんとか今日やれたし、私の入院準備もなんとなーくですけどゆるーく開始しまして。
まだ布団干したりシーツやチャイルドシートのカバー洗ったりとか色々あるんですけど…。
やりたくてもユヅがいると何もできんのです…。
最近は両方の両親に頼りっぱなし(おもにウチの親ですが)で、ユヅを連れ出してもらって作業です…休む暇なんてありません…。
自分的にはどんなに頑張って動いても予定日まで生まれる気がしないんですけどねーwwとりあえず土曜日の健診でどんな感じなのか分かると思うのでー。

しかし色々考えると不安しかないんですよねー。
里帰りはしない!と決めたものの、ホントにそれでやってけるのかなーとか…。



----------*

片づけにあたって色々と購入したので今月は出費が激しくて…(おもにクレジット)。
でも片付けるにはある程度の出費も必要だと何かの本にも書いてありましたしね…。
もうこの際だからあそこも!ここも!みたいになってるもんで(笑)
片付け箇所もダイニングだけにとどまってないしww(今日はキッチンまで手を伸ばしてしまいましたよww)
でも片付いてくとちょっと嬉しいですよねー。
早くスッキリさせたいー!

あ、ダイニングに敷くプレイマットも買わなきゃだった…。


■過去同日の日記




1998/12/13 から 日経過。

My追加*

by K [contact]



- - - - - - - - - - キ リ  ト リ - - - - - - - - - -