マイフェラテク。 |
そういえば、私、フェラチオ等の事について詳しく書いた事ないので、ここらで書いてやろうという意気込みです。 「私のテクは素晴らしいから皆さんも真似してもよろしくってよ」 という事ではなく、あくまで私のやり方なので、どうぞご参考までに。
私自身のフェラチオつーか、 「精子ちゃん達を下界へ誘う時のやり方・フルコースバージョン」 は、
1.まず着衣の上から手でなでたり、腹に少し押し付けるようにして大きく回しなでたり、パンツだけの場合、爪で軽く、裏筋や金玉、肛門付近を軽く引っかきます。痛くないようにそろりそろりと。 そうしながら、乳首を舐めたり軽くかんだり吸ったりします。 これだけでひとまず勃起、我慢汁分泌いたします。
2.できれば相手が「もう辛抱たまらん」と自らパンツを脱ぎ捨てるまで1をやってじらします。 おちんこ様がご降臨されたら、敬意を表して、手を合わせて拝んだ後、すぐ咥えず、内もも、金玉などからじわじわ愛撫いたします。 金玉は、舌をくるくると回しながら表面を舐めた後、口に含み、舌でぐるぐる舐めながら上下運動をいたします。 この時、手は乳首をつねりあげてやります。 上下運動に金玉が慣れてきてしまったら、鼻に金玉がかぶさるのも気にせず、金玉と肛門の間の、蟻の門渡りから金玉に向かって舐めあげます。 最初から肛門を舐めないで、徐々に舌を肛門に近づけるような感じで舐めあげます。後の事を考えて、肛門付近にはたっぷり唾液を残します。 ここらでやっとおちんこ様を掴みます。 おちんこ様を軽くしごきながら、肛門〜金玉を舐めあげます。 時々、突然思い出したように肛門〜亀頭に向って舐めあげます。(ちなみに肛門への愛撫はお風呂入った後である事前提です。)
3.おちんこ様の我慢汁が裏筋をヌルヌルと濡らすようになってきたら、その我慢汁をローション代わりにして、亀頭、亀頭の裏筋を指でヌルヌルとしごきます。
4.我慢汁が乾いてしまったら、やっとここで咥えます。 刺激に慣れてきた亀頭、亀頭の裏筋から徐々に下に向って、舌をジグザグに動かしながらゆっくりおちんこ様全体を潤します。 ここでは刺激というより、刺激を与える前の潤い補給に重きをおきます。 この時、片方の手は、金玉を軽く揉むようにします。 時々いたずら心を起こして、蟻の門渡りから肛門付近をそろりとなでてみたりします。
5.しばらくゆっくり上下運動をして、おちんこ様が全体が唾液で潤ってきたら、突然思い立ったように激しく上下運動をします。 歯に唇をかぶせるようにして、カリ部分に引っ掛けるように。 時々、ペースダウンして、舌で竿部分はジグザグと横に動かし、先っぽに辿りついたら先っぽをぐるりと舐めあげます。鈴口(尿道)に軽く舌を突っ込むように舐めあげたりもします。 強く吸い上げながら、上下運動、鈴口への愛撫をします。 気が向いたら口から出して、舌だけでチロチロと全体(金玉含む)を丁寧に舐め上げます。
6.唇がしびれてきたらちょっとブレイク。 言葉攻めをしながら相手の肛門に突撃です。 おちんこ様は、萎えない程度に軽くしごき続けます。 肛門に残しておいた唾液がここで役立ちます。 もし唾液が乾いていたら再度補給いたします。 指もしっかり潤してから、ゆっくり挿れていきます。 指用コンドームとローションが欲しいと思う今日この頃です。 今どれくらい入っているか教えてあげると悦ばれます。 理想は第二関節くらいまで。 これも今後の事を考えて、です。 指が落ち着いたら、動かしてみます。 指をぐるりと回してみたり、小刻みに縦横、上下と動かしたり、少し抜き差ししたりいたします。あんまり抜くと、また挿れるのが大変です。 上壁に心持指を押し付けるようにしながら愛撫するとよさげです。 時々、おちんこ様が萎え気味になる事もありますが、あまり気にしません。この後復活させますので。 今は、相手に、肛門を責められているという悦楽を与える事を先決にします。 しばらくそうしてから、おちんこ様への愛撫も再開いたします。 だけど、ここではより肛門の感覚に集中してもらうため、おちんこ様への愛撫はさっきより控えめにします。 おちんこ様を喉の奥まですっぽり咥え、喉の奥を締めて亀頭を圧迫したりいたします。あんまり激しくやるとえづきますので、ゆっくりと、喉の奥で亀頭の感触を楽しみます。 相手があまりのたうったりしないタイプなら、軽く、本当に軽く亀頭を歯でなでます。 肛門を愛撫している方の手のひらが余っているので、肛門に指を入れつつ金玉を手のひらで軽く揉みます。(この時に、指があんまり深く入っていると金玉への愛撫がしづらいのです。)
7.相手がイキそうだと言いだしたら、ラストスパートをかけます。 肛門への愛撫で、相手か自分が気が散りそうなら、ここで指を抜きます。 平気そうならそのまま続けます。 手でしごきながら、フェラチオします。 やり方は大体5番と同じです。激しく責めあげます。 イク!となった時、1,2回は動きを止めてじらします。 そしてフィニッシュ。 精子ちゃん達が下界へ出ている間も、ゆっくりと軽くおちんこ様をしごきながら、軽く金玉をフェラチオします。
こんなもんでしょうか。 いつもやり方はまちまちですが、基本はこんな感じです。 いつも肛門を愛撫するわけじゃないんですけどね。 オモチャ使用の場合、舌や手ににローターをあてて振動させながら愛撫したりもします。 振動が手や舌に伝わって、なかなかよさげです。 手に当てる場合、より振動を強くする為、裏筋に当たる指(私の場合は大体親指)の関節の骨にあてます。
ちなみに、「スピード勝負バージョン」は、
1.乳首を激しく愛撫
2.勃起したらすかさずパンツを脱がせ、しごきあげる。
3.時々口も使うが、口はほとんど乳首への愛撫に使う。
4.ひたすらしごきあげる。我慢汁も余す事なく使用。
5.フィニッシュ。
でございます。オナニーとあまり変わらないような気がします。
|
2003年03月12日(水)
|
|