旋璃の戯言

2002年12月05日(木) 復帰

かんなり久しぶりですね。
ってセットリストを書いたのでそこまでじゃないですけど。
何か久しぶりすぎて何を書いていいんだか迷っております。
今日は家庭科のテストがあったくらいで特に何も無かったし。
まぁ強いて言えば論文に使う資料を学校に置いてきてしまったので
一回家に帰ったのにもう1回学校へ行ったなどどアホな事を
しでかしたくらいですかね(爆)
しかもその本、あんまり役に立たなかったし!
意味ねぇ〜!!

テスト勉強の方は前々からやるとか言って結局いつもと同じで
大して進まず、なのに土日とLIVE&イベントに行ってしまったため
もうボロボロさぁ〜(死)
大事なテストだったはずなのにねぇ。
しかもグラマーの教科書紛失して勉強しないままテストに望んだからね。
一体どこに行ってしまったんでしょう?教科書くんは。
家中探したのにどこにも見当たらないし学校にもなさそうだし…。
もう使わないから別にいいんだけど気になるわぁ。
部屋を掃除する時にもう1回良く探してみよう。

とりあえず明日は図書館に行ってもう1回使えそうな資料を探し出し
金魚の水を替えてできたら髪も切りに行きたいなぁ。
何だかテストが終わってからもやることいっぱいだね。
HIROさんのバースデーイラも気合入れて描かなきゃ!!
そしてサイトを改装してレポをアップせねばなぁ…。
冬休みはバイトもあるし、何だか充実した休みになりそうな予感。
とにかくイラスト描きに励みたい!!
そしてゲームやりたい!!
ダーククロニクルがとっても気になる。
その前にバイオハザードやらないとなぁ。
そしてダーククラウドも終わらせなくては。
全部中途半端で終わってる…。

これからも頑張って生きなければ。


 過去  表紙  未來


旋璃 [HOMEPAGE]

My追加