:NO LIFE KING:
indexbacknext


2007年02月04日(日)

■企画

eo光のCMに川原田樹氏が!!!!!
PC触ってたんでテレビは見てなかったんですが、
流れてきた声でわかった自分にかるく陶酔しました。(アホ)
だって声、いいですよねえ…可憐ですよねえ。…男ですが。
今なにやってるんですか樹ちゃん…。
いいかげんブログのひとつでもやったほうがいいと思いますよ。…大きなお世話。
まあでもなんか1ヶ月に8日くらいしか更新なさそうだけど。(リアルな数字)
ヘップ企画のロミジュリでまたジュリエットやってくれないかなあ…とちょっと夢みてます。
今年はふつうにやるみたいなのでムリだとは思いますけど。
でももう一般オーディションはちょっとやめてほしいかも…(汗)。
ハムレットのときのオフィーリアとか、かなりキョーレツだったんで(最初から狂ってるのかと思いました!笑!!!)、
リアル16歳とかでもべつにかまいませんが、でもヒロインはちゃんと選んでほしいです。

そしてアクサル公式ではありえない企画がぞくぞくと!!!!!!!!(笑)
こんなんからだいくつあっても足りません!!!!
齊藤ツインズに会えないのがじっさい一番つらいかも…。(まちがってる)
きがつけば初日まであともうちょっとなんですよ。
いい舞台になってること祈ってます。

ライフのほうはコラムがちょっと滞ってるみたいですね。(4日20時げんざい)
また一気更新なのかな…とびさんがんばってください…。
先日の主宰の外部に役者さんがたぞくぞくとかけつけていたようですが、
女子高生組はみなさま髪がのびていたんでしょうか…?!(笑)
方南ぐみの初日にもまっきーとかがみにきてたらしいのですが、
そのじてんでも髪がのびていたときいたので、
みなさままた地毛で女子高生なのかなーとワクワクしてます。
問題はいじめっこ組のほうですか(笑)。
デイジーに出オチはいらないと思うんですがどうでしょう…。(小声)


鈴音 |mailhome
My追加