:NO LIFE KING:
index|back |next
|
2006年08月06日(日)
|
:僕らはいつも空を見上げる |
●ララカフェ なにやら入店待ち時間なるものまで発生していたようで…。 いやあーーすごい!! ライフの役者さんたちは、桜蘭高校の制服をきていたそうです。 コスプレ喫茶ですか!!!!!!!(笑) つうか、なんでかしらんが、 デイジー&パサジェルカでおなじみの内山くんまで混じっていたらしいよ!! それがいちばん笑えた…。 トーマんときも律儀にお花を贈ってくれていた内山くんですが、 いつのまにかライフ入りしてたのか!!!?(笑) 現地から写メってもらったのですが(写真もとれたみたいです!!)、 まっきーの制服姿はちょっとナマでみてみたかった…。 メガネがあれば完璧だったのにな!!!!(そんなキャラいるのか…) ただしクローネは不可、医者バージョンでお願いします。
●Mr.ホフマン ちょっと冷静にみてしまいましたねー。 たった15分で、なにもかも詰め込んでやろうってのは、 やっぱ無理だと思うの…。 去年の戦隊モノのほうが個人てきには好きだったよ吉谷さん。 上を目指すってのは、容易ではないことを思い知る。 しかしまあ、あれでもミュージカルなんだから、 ライフの夏夢もがぜん受け入れられそうですよ(笑)。 歌って踊ればなんでもミュージカルなんだな!!! …と昨年のヘップの夏夢みた時も思ったワケですが。 ヘップといえばロミジュリですね!!(笑) ライフでも、たとえば4カップル4キャストとかでやったらいいのにーー!!!! 1日4公演上等!!!!!! 演出は倉田さん以外にてつさんでもいいし、とびさんも可。(←いちばん濃そう) なんて話題でもりあがった土曜の夜でした…。 OSPFは昨年の4、5団体で1組、みたいな構成のほうがよかったなあ。 けっきょく15分に2000円はらった計算ですよ。なんて単価の高い観劇だよ…。
●Studio Life World 家にかえって真っ先にしたことはやはり録画を見直すことだった。 まぁ、たぶん出てないんだろーなとは思ったけど。(たかねさんが) OZ対談は、よっちゃんだいちゃんのムトーコンビでした。 また見慣れた服だなおいと思いましたが、 どんだけ撮りだめてんですか関テレ京チャン様よ!!!!(←それでも様づけ) もしかしてトーマで大阪きた時はなにも撮っていないのでは…ガタガタガタ。 来月の稽古場だけが楽しみで毎日いきているので(ウソですが)ほんと、 たのみますよ関テレ京チャン様…。 黒髪よしきさんが見たいよ。 対談のほうですが、OZをはじめて読んだときの感想として、 芳樹さんは「うわぁ!」の一言でした…。 うわっ出ずっぱりやっ!!!と思ったらしーです。(えっ今更!?) 初演をみたときは19をやりたい…と思いながら観てた芳樹さん、 ぶっちゃけムトーはスルーだったんでしょうか!?(爆) まぁでもいちおう、「また大ちゃんのムトーがかっこいいんだ」と(カメラに向かって)フォロー(!?)していましたので。 漫画から飛び出してきたみたいな…と表していましたが、 うん、確かに初演の大ちゃんはソーゼツにムトーだった…ありえないくらいムトーだった。 マチネがいつも寝ぐせだったのが忘れられません。 ありえないくらいネイトだった高根さんとともに二人してリアルオズの世界を構築しておりましたよね。 あ、インフォメの綴りまちがいはなおっていましたね。よかったよかった…。 ところでこの番組、当初10作品を放映、とかいうのをうたい文句にしてたと思うんですが、 LILIES、DRACULA、ドリアン・グレイの肖像、そしてOZ。 まだ4作品ですねえ…。 まさかWキャストで1作品、勘定じゃないですよね…ガタガタガタ。 それでもまだ1作品はなにか、新しいものを放映してくれるんですよね。 ああ…10月以降がどうなってるんだか激しくきになります。 たのみますよ関テレ京チャン様…。 ところで宝塚ではスカイステージ、という番組をCSで放映しているそーで、 わたしも当初、エリザベート全放映、とかにひかれて入りそうになってましたが、 こちらは月々2500円で、夢のような企画がもりだくさん!!!!! 役者さん対談とか稽古場とか舞台中継とか情報番組とか… それで月々、たったの2500円なの!!!!!? と余りにじゅーじつした内容に思わず雄叫んでしまいました。 ライフでそーいうのやってくれたら、2500円なんてやすやすと払ってしまいそうです…。
●OZ GEO せっかく放映されたので…ざっくり観てみました!! 大ムトーはやっぱ初演のが痩せててムトーぽかったな…とか、 かえすがえすもふなみんフィルはカツラが残念だ…とか、 まっきーメガネが映像だと案外すてきだ!!…とか、(←思わず一時停止してしまった) 高根パパが案外、ていねいにベイビームトーを扱ってることに感動…とか、(←思わず巻き戻してしまった) 船戸警備がまだ訛っているじゃないか!!…とか、 笠原19はビジュアルは再演がいいなぁ…とか、 ネイトは40分も待たないと出てこなかったのか…!!!!とか、 丸山ネイトと姜24はNANA2なんだな…とか、 ところでOZはCMが入りませんでしたね!!!とか。 まあ、そんなあたり。
|