:NO LIFE KING:
indexbacknext


2006年04月30日(日)

:club LIFE vol.30

公式高根さんのインタがみれないのはどうやらわたしだけではなかったようで、
呪われていたのはわたしだけではなかったのだと思うと心づよいです(笑)。
みんなで祈りましょう、高根さんのシャツはすてきーすてきーすてきー。(←呪文!?)

さてGWの合間をぬって本日会報到着。
ついに30番ですかーーー!!
しかし公演案内ははいっておりませんでした。
トーマ直前にまたやってくるようで……。

まずは悲しいお知らせから。
宗村くん、そしてフレッシュの堀川くんと園田くんが休団。
こうして文字にしてつきつけられるとやっぱり……(凹)。
WHITE熱演→休団、てパターンはもうイヤだよーー宗村くん、帰ってきてくれるのかなあ。
そして新公に出てなかったフレッシュ二人ははやくも休団なのですね……会報で紹介されることもなく。
堀川くんヴァンレジェの大阪公演はでてたのになあ。(休団の身で出てたのか)
うぅ、がんばれ偶数期ーーー!!!

会報のほうは血祭り公演から新公、そして客演までイロイロですが、
とにかく血祭り対談がかなりおもしろい!!かなり笑える!!!
これライフワールドの対談でみたかったくらいだよーーーー。
文字だけなのがもったいない……笠原さんのまっしぐら天然街道とか……。
芳樹キンシ−裏話もそうとう笑いました。
そして大さんはやっぱり可哀想だったんだと思いました(色んな意味で・笑)。
素晴らしき哉血祭り公演。
そういえばツガニ−人は姜くんのぞいてチームイナバウワーの面々ダッタノデスネ!!
見た目は激しくバカバカしいですが崇高なる理念のもと結集されたようで、
その殺陣の成果がいつかまた生かされるのを楽しみにしとります。
しかし奥田くんの筋肉がかなりすごい……かなり筋肉質ユーリ。
WHITEには宗村くんのメッセがすでになくてしょんぼりですが(涙)、
「てんやわんや」などと相変わらず古風にもほどがある、いやむしろそれ死語!!!
なりょーきちのメッセージに胸うたれました。(ウソ)
アーバンクロウインタは山崎さんと楢原さん。
前にみたガジラ版と演出がどう違っていたのかとか、
確かめてみたかったですができないまま終わりそうでしょんぼりです(涙)。
でもツチプロはまた上質な芝居を見せてくれそうな感じで、いつか観てみたいなーーー。

ところで次回公演がさりげに決定してて、つつついにきたよシェークスピアが!!!!!
古いけど新しい試みとはこのことだったのですね!!
うわーーーキャストがすっごいきになります。
サンモールで夏の夜の夢、ごっつ楽しみです!!!
……夏もう終わってるけど。(そこはつっこんじゃダメ)
いつかハムレットやってくれないかなーーーお気に召すままでもいいよーーー。
で、メッシュは来年!?


鈴音 |mailhome
My追加