:NO LIFE KING:
indexbacknext


2005年12月12日(月)

:大阪開幕前夜

そういえばこないだのトリコロが白夜行特集だったんですよ。
でもこのわたしが、このわたしが、このわたしが(しつけーよ)、
コラムですらスルーするほどのどうでもいい特集っぷりでした。
みるまでは、まだみぬ笠原&岩崎チームのネタバレだったらどうしよう♪
なんて浮かれポンチなことをおもって無駄にドキドキしてたんですが、
そんなあさはかな期待などさっくり裏切られて終了ですよ。
第一部の同じシーンばっかの舞台映像。奥田菊地また見ちゃったじゃん!!
残るからやめてくれよ!!!(笑)
あぁそうか、こうやって映像とかでみてるから余計のこってるのか一部。

さて明日はいよいよ大阪公演です。
はじめての厚生年金会館芸術ホールです。
(すいませんこれくらい強調しとかないとわたしが忘れそうです)
しかしそれより今わたしが最も恐れているのは見切れです……。
さっき調べてみたら結構サイドの席があった(汗)。
ドラマシティではブランコに揺れるアラケンがまったく見えない日があったからなあ……。
どうなんだろう芸術ホール。(おねがいします)
そ言えばあそこ知ってるのって青木くんだけなのかな?
青木くんをわざわざみにきたとびさんも知ってるだろうけど(笑)出てたわけじゃないから。
初めての会場、役者さんやスタッフさんも、大変だと思いますが……。
いいものを見せていただけると楽しみにしています。
あぁようやくみれるんですね、重松さんを!!!
もう夢にみそうなくらい重松さんを待ちわびてましたよ。
どうしよう出てきただけで感涙にむせんだら(おおげさな)。
つうか化粧前のシンプルさにすでに惚れてますが(笑)。

大阪は明日、明後日と凄い冷えこむみたいです。
遠征組のかたもきをつけていらしてくださいねーーーー。


鈴音 |mailhome
My追加