:NO LIFE KING:
indexbacknext


2005年11月26日(土)

:伸び盛り

兵庫県立芸術文化センター中ホールにて「調教師」を観る。
西宮北口に新しくできたホールで、すごくいい劇場でした。
みやすいし、木をつかったあったかな雰囲気だった。
舞台のほうは、萩原聖人と椎名桔平のなまえに惹かれてチケットをとったわけですが、
相変わらず聖人はいくつになってもラブリィなたたずまいで大満足。
なんだろうね、彼はこう、舞台に立っているのをみるだけで、
なんとも破廉恥な気分になるよ。(わたしだけが)
楽しみにしてた椎名さんは、思ったよりもふっくら(婉曲表現)してて、
かなりがっかり。幸福太りか桔平!!!
でもラストあたりにはかっこよく見えてきたよ……(遅)。
初めての唐十郎だったのですが、
あまりの意味のわからなさにいっそ笑いがこみあげました。
休憩15分はさんでの2時間20分、いっさい感情移入できないまま、
おいていかれたままで終わりました。あははっ。
こんだけワケわかんない芝居みたのは3年ぶりくらいですね。
一幕はこらえたけどさすがに二幕はちょっと意識がとびかけましたとさ……。
あぁ、北村栄基くんがすんごいかっこよくて惚れ惚れしました。
軍服系ハマるよ絶対。
あと久々のメイサちゃんはやっぱり可愛かったです。
でもいちばん印象にのこったのはエビ大王の本チラだった……。


帰りにTop Stageを買う。
ジュニ7スキーのみなさま!!
来たよジュニア7ーーーーーー!!!!
ぎゃーーーーす!!!(うるさい)
ああーーーいいですねいいですねいいですね同期っていいですね!!!
もうツボありすぎでどこからつっこんでいいかわかりませんが、
吉田千都留ちゃんのハンカチとか布施にきてたりょーきちとか母性本能な宗村くんとか、
繊細三上くんとかやっぱり癒し系関戸くんとか意外に頑固な松本くんとか、
何もかんがえてないようにみせかけて実は考えてるアラケンとか!!!
同期だからこその発言がもりもり沢山ですごい、うれしいですね。
ああーーホワイト楽しみだなーーーー。
そのまえに白夜行もねーーー。りょーきち出ないけどねーーー。
そして今年、とことんその偉大さをおもいしらされた及川健さん。
襲いにいってください!!!(笑)


あ、明日の代官山レポはブログにて。
なるべく、ホヤホヤの言葉を届けられるよう……がんばってみます!!!
ああ……どうしようもう泣きそう(涙)。←ばかだばか。


鈴音 |mailhome
My追加