:NO LIFE KING:
index|back |next
クロキでとったエリザチケ見参。 あああああ。 やっぱり紀伊国屋でマチソワ決定なのかわたし。 芳っちゃんルドのひなのにこんなよいお席……ナマダブ。 まえにSHOCKをみたときがまったく同じ列だったんですが、 すっごいみやすかったんだよなー。 まぁあのときはセンターだったけど、帝劇のサブセンてどーなんですかね。 こ、これはもう行けってことですか観ろってことですか。 あぁでも野沢氏みえるかなぁ。 舞台の奥のほうとかにいるからなぁ(汗)。がんばろ。 紀伊国屋マチソワの翌日に帝劇マチネ、のかわざんようですが、 さいあく紀伊国屋がダメでも帝劇だけははってでもいこうと思いました。 あ、でもそうなるとブギウギ披露できないなーざんねんなー(謎笑)。 ぎゃくにパクルドはかなり後ろでびっくりしたんですが、 なんだ1階にもA席がそんざいしてたのか。 しらなかった……(汗)。←帝劇はSHOCKしか知らないおんな。 ざんねんながら浦井くんルドはあきらめます(涙)。
チケといえばデジポケあずかりになったままだったのを、 こないだようやくファミマでひきかえてきたんですが、ダンスやらエリザやらで、 7枚もたまってました(汗)。 ちりもつもればやまとなる。 ひきかえも7枚たまれば700円となる。(手数料が) いっきに引き換えたので白夜行大阪二部のチケまでもがてもとに。 FCやキューブのチケが遅いのでなかなか実感わかないですが、 やっぱりこうしてチケがてもとにあると気持ちもちがってきますね。 FCチケはどんな仕様になってるんだろ!!! やっぱブルーっぽいんでしょうかね……。
拍手レス用の掲示板がわかりづらくてすみません(死)。 ちょっとわかりやすくしてみた。どうですか? つうか、ココからどぞ(笑)。
|