:NO LIFE KING:
index|back |next
スマコンの日程がでましたねえ!! はぁーーーーーーー行ってみたいよ国立競技場コン!!! ……いや、サッカーいがいで行くってどうよ?と思いつつも、いってみたいー。 国立は、はじめてキリンカップをみにいったとき、 感動の余り思わず翌日も(試合もないのに外観だけ)みにいってしまったくらいだいすきな場所。 信濃町の駅を降りてから青山門までの道のり、なんど通ったかなあ。 代表戦のときは、青山門まえに何時間も前からならんで、ゴール裏では飲んで歌っておどって…… 数えきれないほどの想い出がしみついてる特別な場所で、もう理屈ぬき、あそこにいくと、魂がふるえる(笑)。 最後にいったのはいつだったんだろう……。 コンサート、いいなぁ。野外ってきもちいいですよね。 しかしなじみの競技場とかがガンガンなまえ変わっていってて戸惑います。 いちばん衝撃だったのは、やっぱ味の素スタジアムだった。 はじめて友からきいた時てっきり冗談だとおもって「またまたー」といってしまったくらい。 横国もいまでは日産スタジアムですかぁ……。 いいんですけど、馴染み深い想い出深い呼び名が変わってしまうのは、ちょっとさみすぃ。
ではでは、バーレーン戦みるじゅんびがあるんで(笑)このへんで。 大和魂Tシャツきて応援するよ!!(代表Tじゃないのか) 気合いだーーーーーーー!!!
日記にツッコミ
拍手ありがとうございますっ!!! >amiさんv あ、なげてないんですね、てわたしか、手渡し!!(笑) いずれにせよなにが飛ぶかきになるvv amiさんも夏夜夢(笑)みに行くんですね!!なんだかんだときになるプロデュース公演ですvv そして貴乃花親方ですが……あの髪型をだれも注意できないのかと思うと(涙) つうかヨメ的にオッケーなのか!?景子!!というきがしてなりません。 >くぅ〜さんv びみょうにお久しぶり!?でしょうかvv(笑) おおっ!!!岩崎さんの髪は亜麻色だったんですねvv芳樹さんは、やはり金髪か……(苦笑) わたしも新納さんイベのけんはうかがってたんですが、岩崎さんはわりと茶色っぽいときいてましたので、 CUBEショットみてかなり衝撃が走りました(爆) 大ちゃんであれなら、よっちゃんは……(ガタガタ) >マカロンさんv わはははは!!萎えましたか!!(笑) エクステ、どうなんでしょうねえ!? あれは、あくまでパンフ・イメフォようかなと思っているんですが、 すでにパンフ・イメフォはあれで撮っちゃってるのか……とおもうとまた微妙にテンションが(笑) >ココさんv そうなんですよーーーきにしてるところがもうダメなんですよね(苦笑) きにしなくなってはじめて、肩の力が抜けたといえるかもしれません……まだまだです。 あ、そろそろDMのじきですかぁvvフレッシュコメントはいりますかねえ!?(笑) あの寄せ書き(爆)は笑えましたよねえ。 はっ!!そうか、SONSは高根さん弁護士だったんですよね!!!みたいーーーーーー!!! わたし的再演してほしい作品ナンバー1に燦然と輝くSONS!!(だってぜったい再演してくれそーにないから!!笑) みたかったですよーーーーーほんとにみたかったです!! そして今んとこみたいのはビルvv(笑)女は誰にします!?(妄想キャスト開始・笑) 錦戸くんは是非とも成長を見守りたいと思います!!こんど生でみたくなっちゃいました(爆) あ、CUBEショット待ち受けにされたんですか!?(爆) わたしもとりあえずケータイに保存はしてます(笑) わたしもたまに眺めて、慣れておくことにしますよvv(汗)
|