:NO LIFE KING:
index|back |next

そろそろメッシュの原作も読み始めなきゃねと思うのですが、 いまだOZ原作がてばなせません!!! 自分のサイトのトップみてウルッときてしまうわたしって相当いたいね! いたすぎる!!でもしあわせ!!(薬なし) 前までは公演がおわったらチケ掲示板を閉じていたので、 あぁ終わってしまったんだわ……とそれで寂しくなってたんですが、 リニュしてからは常設にしたので、今はなーーーーーーーんも掲示がなくて、 それもまた寂しかったりします(結局寂しいんかい・笑)。
そんなOZどっぷりの生活からちょっとだけ脱するべく、 すっかり後回しにしてきたサイト巡りをぼちぼち再開。 久々にAXLEいったら、また写真がいっぱいアップされていたよー!!ほくほく。 写真みてフツーに、あ、誰々、誰々…と顔と名前が一致するようになってきてうれしいです!!
そ、そういえばライフオフィはいまだ、OZのままですね。 前はとりあえず千秋楽を迎えたら即トップかわっていたのになぁ……。 でもなんか、さんざん目にしてきたあのショットが今では愛しかったりもする(←病)。 丸山さん……(そこですか!!)
拍手レス!多謝!! >ベリーさん 広島いってきましたー!やっぱよかったです(涙) レポよんで下さってありがとうございます! そしてキッチン!!いかがでしたかー!ナリは!!(そこか・笑) また感想是非きかせてくださいね〜。 っていうかあなた荒神みましたか!?川原さーん!!(ダ−ッ!涙)
>18時くらいのかた(笑) レポよんで下さってありがとうございます!! あぁでもコメントがとちゅうできれていたかも…(涙) 「追体」できれてました…(ハラリ) 3回おしてくださいましたか!?ありがとうございますー!! またよかったら、ちょこちょこきてみてくださいね!!(笑)
日記にツッコミ
|