:NO LIFE KING:
indexbacknext


2005年03月14日(月)

:悪猿



BSでやっていたDOWNTOWN FOLLIES VOL.2を観る。
時間なかったんでスキップしつつの鑑賞でしたが、
す、すごいものを観てしまいました(汗)。
もうしげちゃん(@SHIROH)どころの騒ぎではないめくるめく世界がそこに……っ!!
うわーーーーーっ!いかんいかん!!観なかったことにして記憶から抹消してしまおう!!
と思ったが遅かった……。
わたしの目はもうコスプレ圭吾ちんに釘付けであった。
困りますこれ以上手をひろげることはできないんです(しくしくしく)。
でも観れてしあわせ……vv(←結局そこ)

今日はホワイト・デーでしたね↓ちっ。(←舌打ち・謎)

Axleサイトがかなり面白いです。
というか、更新ありすぎで(笑)ついて行くのに大変で嬉しい悲鳴です。
確実に「てごたえ」というものを掴みつつあるのかな、というのが今のアクサルだ。
ゆえにすごい勢いを感じるぞ。
新納さんがライフのことを、「優勝一歩手前の野球部」だと言っていたけど、
(詳しくは当サイトのSTAGE→STUDIO LIFE→MEMO→体育会系、参照)
アクサルは言うなら、
ベスト16で優勝を狙うにはまだまだだけど……これからますます力をつけていく。
というあたりなのかもしれない。
最近はオフィと松木さんサイトだけでなく、
吉谷さん、山本さんサイトまで巡ってるんで、ますます深みにハマっているわたし。
今日のアクサル日誌ではバレンタインのお返しとして、
役者さんからのホワイトデーメッセが掲載されてます。
うーん心憎いではないか。
更にその下にある山本さんの日誌に、山本さん的内藤くん観が書かれてあったんだけど、

 悠一の必要な物は全てデカイ鞄の中に入っている。
 それさえあればいつでも何処にでも行けます。
 そのくせに準備が一番遅い。なんでや!その鞄の中身はいらんもんばっかりちゃうんか!


このくだりを読んだ瞬間爆笑。
これ…ライフのどなたかとかぶりませーん?(大笑)
ここにもいるのか、自分時間を持った人……。

日記にツッコミ


鈴音 |mailhome
My追加