:NO LIFE KING:
indexbacknext


2004年11月10日(水)

*夜叉ケ池

Axleの次回公演(来年2月)がついに正式発表されました。
なんと最遊記!
またも漫画原作、ライフとは違った方向性のようだけど、
かーなーりー興味あります。
ってことで、次回公演も観劇決定してしまいました(あははは)。
興味ある方は是非、鈴音までご一報下さい(爆)。
詳細発表が待ち遠しいわ。(原作自体は相変わらず知らないけど・汗)


さて本日はドラマシティにて、夜叉ケ池を観て来ました。
今月は梅田月間(?)で、あとまだ数回、足を運ぶ予定なのだけど、
えらい時期に合併して下さるわよね、梅コマ&ドラマシティさん……。
おなじみの広報誌「Drama City」も、もう最後らしいです。
また新しいものを出してくれる(と勝手に思っている)のだけど、
なんかさみしーね。

それはさておき、夜叉ケ池です。
(ネタバレなのでご注意)
ピッチフォーク・ディズニー以来、ひさっびさに観た、
ヨン様の声に似ている萩原聖人が相変わらず激可愛かったです……。
別にテレビとかで観ててもなんとも思わないのだけど(おいおい)、
舞台で観るとなんでこう彼はかくも可愛いのか!?
っていうかなんでこう可愛く演出されてしまうのか!?
やっぱり出てるのか?何かが出てるのか!?(何がだ)
そりゃ遠藤さんも思わずチュウするっちゅーねん!(違うから)
うーん恐るべし萩原聖人……。
って、彼について語り出すと本気で終わらないので(爆)、
個人的には松雪姫のゴーカイな弾けっぷりと龍平くんの朴訥な感じが好きでした。
遠藤さんも舞台では初めて観たけど、めっちゃ素敵だった!
あと、衣裳がすっげー笑えた(←笑うところではない)。
特に涼平の椿が……。
ま、詳しくは感想文で語るとしまして、
全体的には、想像していたよりも地味な印象の舞台でした……(パンフは派手だったけど・笑)。

あ、そうそう、OZの仮チラシ(とも言えないような紙)があったのだけど、
長くなったのでそれはまた明日、語ります(爆)。


鈴音 |mailhome
My追加