:NO LIFE KING:
indexbacknext


2004年10月26日(火)

*「髑髏城の七人」'97を観る。

のっけからライフネタじゃなくてごめんなさい。
ライフネタは本日は後半でございますので(笑)、
ライフネタご希望の方は後半までお進み下さい。

まずはタイトルから。
東京遠征の戦利品、「髑髏城」を、
二日にわけて観ました。(一日で観れなかったんだよ……日本シリーズあったから)
やー、まずは蘭兵衛にびっくり……。
だってあたし初見の蘭兵衛が水野美紀だったんだもん。
次に観たのが池内博之だったんだもん。
二人とも、凄い色気だったんだもん(笑)。
で、粟根さんでしょ。
そんなキャラだったんだ……。
と軽くショックだった(笑)。
実は蘭兵衛ドリーマーだったりする、あたし(爆)。
でもそんな粟根蘭兵衛も好きだった。
物語としてやっぱり好きだった。
それにしても、今回の再演で更にまたいい舞台になっていたんでは?
とあたしは思ったのだけど、97年版を実際に観た人的にはどうなのかなぁ。
ん〜くらべるものではないのかもしれないけどね。
アカもアオも、舞台で観たからってのもあるだろうけど、
すげーよかった……。
また観たくなってしまいました、アカとアオ。
再演って、進化なんだよな。
と思いましたよ。
たまに退化してるよーな公演もあるもんね……(爆弾)。
で。
アカドクロでは考えられなかったのだけど(笑)、
アオドクロではすっかりライフ変換バージョンで楽しんでしまいまして、
そちらのキャスティングにつきましては感想文で。


さてここからは後半、ライフネタでがざいます。
イベントから拾ってきたネタでがざいます。
なんとDRACULAのDVD発売が決定していました。
2004年冬、ふたりのドラキュラがあなたの部屋にやってくる・・・。
だそうです。(チラシより)
どうなんだそのアオリ文句は……(苦笑)。
まぁあえてコメントは差し控えるとして、この調子で、
もっと過去の演目もDVD化してもらえないでしょうかねえ。
あ、特典映像についにリハ映像が加わるようで、
LILIESでやっとけよ。
と多分ライファー全員がつっこんだと(勝手に)思っています(笑)。
なんで後手後手なんですか、ライフ様キューブ様のやることはっ!!(←やり場のない怒り)
そうそう、イベントではポストカードが売っておりました。
内容もよく確かめずに迷わずお買い上げしてしまいましたが、
冷静に眺めてみたら微妙に後悔……(あいたた)。
ドリアン肖像画はまだしも、その他のはどうなんだろう……。
まぁいいか、記念に。(←すべてそれで解決)

チケット掲示板はじめました。
おやくそくを守ってご利用下さいませませ。
よいご縁があることを祈っています。


鈴音 |mailhome
My追加